眠らせてくれ~~~

ね、眠い…。
さすがに限界に近いぞ…。

ここ二、三日、
二号くん、夜になると寝てくれません(>_<)
20時台の寝付かせではオッパイ→パタンと寝てくれるのですが
そのあと2時間くらいで夜泣き…。
オッパイやるとまたまたパタンと寝て
その後は4時間くらい眠ってくれますが
ゆかさまはいちおー主婦(一応?)なので
寝つかせてからせっせと洗濯や片づけ、自分のお風呂などをしていると
あっという間に夜中の0時。。。
眠くなって布団に入ると二、三時間ほどで次の授乳タイム起き。

そこからがつらいつらい二号くん地獄なんでございます…。

だいたい3時台にオッパイで起きると
一時間おきにぐずって起きるんです~(*_*)
オシッコだったり、理由の分からないぐずりだったり…。
抱っこすれば寝てくれる時もあり、
抱っこしてものけぞってギャン泣きの時もあり、
よってワタクシ、ほとんど眠れません…。

もう限界だよ~~~~。
さすがに眠いです。。。
二号くん~~~~、どーして寝てくれないの~~~(涙)
[PR]
by yukasama24 | 2009-06-04 11:28 | 子育て


<< 三十路の完徹…こたえます… 6回目の結婚記念日 >>