こどもの日お祝いディナー(?)

c0071604_015642.jpg


…という訳で(?)
先ほど添付し忘れたお祝いディナーの写真です。

そして、案の定、二号くんのお呼びがかかり
授乳しながら携帯からのアップでございますf^_^;
そしてそして、またしてもオッパイ飲み終えたのに
なぜだかギャー(>_<)
ああ今夜も腕枕?ラッコ姿勢でねんね??
いずれも肩や腰にくるのよねぇ~。

ちょっと~、そこで寝付かせのはずが息子さん達より先に秒殺で眠りに落ちただんなさま~、
我が子の夜泣きでっせ~~
起きろよ~~~~!!!
ま、無理だな(-_-)

二号くん、早くおとーさまの強力眠り遺伝子を活躍させなさいね~。

さて、布団、置いたら起きる…かな?
みなさま、ゆかさまの安眠を祈って下さいませませ!
[PR]
by yukasama24 | 2009-05-05 23:58 | 子育て


<< 新しいおともだち 反抗期、夜泣き…子育てって大変! >>