ピクニック

久々の更新になってしまいました(^-^;

ゆうべはなぜかわかりませんが
一時間おきにぐずった二号くん。
小刻み睡眠で寝不足なゆかさまです。



春休みでパワー持て余してる人が約一名…(^-^;

実家近くの某大学キャンパスに
お花見?ピクニック?に連れだしました。

c0071604_22373330.jpg

c0071604_2237459.jpg


ジュースで腹ごしらえ後、
広~い広場に大はしゃぎ!!
噴水池?の水たまりでお魚釣りごっこ。

その間二号くんはというと
ようやく慣れてきたベビーカーでウトウトと…。

でも、チャイルドシートと同じで
止まると泣き出すんです(^-^;

魚釣りごっこに興じるおぼっちゃまを眺めつつ
噴水の周りをぐるぐるとベビーカー押して回るゆかさま。

長閑な春のひとこまでした。
あ~眠い…。
[PR]
by yukasama24 | 2009-03-30 21:02 | 子育て


<< 初デパート♪ そして今度は… >>