ありがとう★

誕生以来、色々な方々から
二号くんへのお祝いをいただいています。
ベビーウェアやオモチャなど…
ほんとうにお気持ちがうれしく
ありがたく思います。

その気持ちと裏腹に
日々、二号くんのお世話とおぼっちゃまの相手で
あっっっっっと言う間に時間が過ぎていき
最低限の家事以外手がつかず
内祝いの手配がなかなかままなりません。

あまり遅くなっても…と思いつつ
いまだ手配できていないのが気になって気になって…。

お祝い下さったみなさま
申し訳ありませんが
今少しお時間下さいませね。

同時に
出産以来PCから遠のいていて
授乳中にこうして携帯から更新メールはせっせと送るのですが
それが精一杯で
いただいたコメントにお返事できずにいます。
ごめんなさい。
みなさまのコメントはうれしく拝見してます!

写真
マチコちゃんからいただいた品々★
ハーブティー、美味しかったです~♪♪♪
ありがとう!

c0071604_23531834.jpg

[PR]
by yukasama24 | 2009-02-26 16:19 | 子育て


<< 治りました! 肛門周囲膿瘍(乳児痔瘻) >>