人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪その後

ご心配コメント下さったみなさま、ありがとうございます。
おかげさまで、まだ咳は残りますが回復しつつあります。

前回、日曜の泣き言日記のあとは
結局夜中の2時近くまでグズグズが続き
最後は疲れて出の悪くなった母乳に替わり
ミルクを投入したところ
ようやくコトンと眠ってくれました!
騒ぎ疲れたのか3時間ちょっと!!!

やはり人間、睡眠は大事です。今更ながら痛感。

そして
同じく咳の風邪がまだ治りきっていないのに
心配して夜中に様子を見に来てくれたバァバと
普段ならいったん寝たら起きない(笑)強力眠り遺伝子を持つだんなさまが
二号くんの夜中の泣き声に心配して起きてくれたこと
感謝感激雨アラレです!!

自分が弱っている時に助けてくれる手がある
体力的にはきつくても
それだけで随分と気持ち的に楽でした。
ありがとう!バァバ!!
ありがとう!だんなさま!!
by yukasama24 | 2009-02-03 13:29


<< 30代最後のお誕生日 愚痴です… >>