退院しました!

黄疸騒ぎもあったものの
その後なんとか数値も下がり
本日、無事退院して参りました!

入院中、初めてのおかあさま無し生活にもお利口に我慢していたらしいおぼっちゃまですが
我慢のストレスか新学期の疲れか
退院前日の昨日から嘔吐が続いているらしく
体力的にきついせいでややワガママモード(^-^;
さらにそこへもってきて
赤ちゃんがやって来たことでの赤ちゃん帰りも見受けられ
時にはべったり…時にはスネ夫だったり…

やはり二人育児生活は大変そうです。

退院日が連休中日でよかった~と
だんなさま、ジィジ、バァバの協力にひたすら感謝、感謝です。

赤ちゃんはというと
退院時間が授乳時間と重なって遅れてしまい
家に着くまでの間泣きっぱなし(^-^;
その疲れで帰宅後の授乳が済むと
3時間半も爆睡!!!

さてさて今晩はどうなることやら…!?
赤ちゃんの泣き声でおぼっちゃまは起きるのでしょうか!?
赤ちゃんは何時間おきに起きるのでしょうか!?
がんばんべー!!

c0071604_024973.jpg

[PR]
by yukasama24 | 2009-01-11 23:49 | 子育て


<< 二人目育児~楽な点・大変な点~ お祝い膳…だったのに… >>