人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぞの胃痛再び…

今朝、またしても謎の胃痛に襲われました…(泣)

前回の時同様、明け方突然、
胃がムカムカしだして痛みだし…。
しばし手のひらでさすっていましたがあまり改善せず。

今回はおぼっちゃまが起きてくる時間近くだったのですが
気配を察したのか、
目を覚ましたおぼっちゃまが
初めはいつも通りに「おなかすいた〜〜〜!」と(^_^;)
が、いつもと違い返答ない母の様子に
ちょっとは心配してくれる成長ぶりを見せ、
一応(^_^;)は「だいじょうぶ???」と。

「大丈夫じゃないんだな〜(^_^;)」と答えつつ
「ごめんね、ちょっとお腹が痛いから
おトイレに行ってくるから待っててね」

さすがに通常事態でないというのは分かるらしく
やんちゃを言わずに待っていてくれました。

私の方はというと、
(お食事中の方失礼!)下痢でもなく出るものが出て
しかし、それでもなお、すぐには胃痛が回復せず
行ったり来たりの痛みに襲われつつも
おぼっちゃまの朝ご飯だけはなんとか用意し、
登園準備をして送り出しました。

その後、しばし、身体を休めてから一応お仕事に来ています。
今のところ、胃痛は治まりましたが
若干、ムカムカが残るところ…。
なんなんでしょうかねえ???
食べ過ぎ???
胃腸風邪ではないと思いますが…。

ほんと、一人目と二人目と体調が全然違うので
とまどうこと、多々です。
by yukasama24 | 2008-12-16 11:35 | マタニティ


<< 沖縄家族旅行'08〜三... 沖縄家族旅行'08〜三... >>