人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸風邪か!!!???

前回の日記で“胃がムカつくのは妊娠後期のせい…云々かんぬん”と書きましたが
木曜夜のあのムカつきはもしかしたら違う理由だったのかもしれません…。

昨日、金曜日の明け方5時半頃
突然胃がシクシクと痛みだし気持ちも悪くなって
お手洗いに起きてしまいました。

そう、まるで先週末のおぼっちゃまのよう…。

結局何も出ないままだったのですが
その後もしばらく胃が痛みムカムカも…
看病してくれる“おかあちゃま”は自分以外いないので(^-^;
仕方なく自分で自分の胃に手の平を当ててサスサス…。

朝起きた時には若干胃の不快感が残りましたが
日中には自然に回復、
夜には普通に食べれるくらいになりました。

なんだったんだろう?あの痛みは??
by yukasama24 | 2008-12-06 00:43 | マタニティ


<< 新幹線ヲタクおぼっちゃま 33週・妊娠後期の悩み >>