ヒルトン名古屋★クリスマストレイン

このところお疲れ気味のマタ母ゆかさま、
今日はゆっくり過ごしております。
ただいま、おぼっちゃまはだんなさまとお風呂タイム。
しばし一人の時間を堪能中でーす♪

そんなまったりモードな日曜日の今日
午後、遅目のランチも兼ねてヒルトン名古屋へ行ってきました。

c0071604_13161916.jpg


ゆかさま、ヒルトンってあまり好きじゃないんですが
(なんかいかにも“アメリカ~”“外資”って感じがなんとなく…(^-^;)
わざわざ出向いたのにはわけが…

新聞で
「今年はヒルトンのクリスマス恒例クリスマストレインが10周年で盛大に!」
という記事を目にしたので
電車大好き♪のおぼっちゃまが喜びそう!と足を向けた、という訳です(笑)

着いた時はちょうどトレインの出発式のイベント中で
ロビーはものすごい人、人、人!!!

混雑きらいなゆかさま、
おぼっちゃまに“あとで人が少なくなってからゆっくり見た方がいいよ”と言い聞かせ
まずは食い気から(笑)
ロビーラウンジにも大きなクリスマスツリー♪

c0071604_13164546.jpg


ゆかさまとだんなさまは軽目にサンドイッチ。
久しぶりにヒルトンで食べましたが
クラブハウスサンド、美味しかった!!
おぼっちゃまはケーキセット♪
モンブラン、やや甘めかな。

c0071604_13145713.jpg


その後はおぼっちゃま心行くまでトレインを堪能!!

c0071604_13152072.jpg


クリスマスモード満喫して帰ってきました♪
[PR]
by yukasama24 | 2008-11-16 17:44 | 子育て


<< ま〜だ〜ひっくり返ってるぞ… 疲れが…… >>